New Generationが初心者から絶賛のようだけど製作者の長谷川かずまさんって? - 初心者が1年後 脱サラに成功したアフィリエイト戦略



New Generationが初心者から絶賛のようだけど製作者の長谷川かずまさんって?

未来23915752142_72b2c346e4_b

  現状打破したい!

   将来への不安感からか

 今のライフスタイルを現状打破したいと考える人が増える中

   New Generationを評価する声が高まっているようですね

   特に初心者さんから喜びの声が多数上がってきているらしくって...


  情報教材 New Generationの評価に関しては実はボクも全く同感です

なぜならば、
つい最近、その再現性の高さを確信する出来事があったので...





こんにちは まさき です




ここ最近、業界内の先輩方や仲間から
New Generationのいい噂を立て続けに聞くんですよね



なんでも初心者さん、特に主婦の方から
すこぶる評判がいいって



でも、これ
「あぁ、やっぱりそうか!」って
正直、ボクも納得なんですよ



なぜなら、その再現性の高さを
すごく身近なところでつい最近、リアルに体感したところなんで




New Genwrationに関しては
すでに購入・実践済みだったので
近いうちに検証結果をレビュー記事にするつもりだったんですけど



ちょうどよい機会なので
ここで先に、少しだけ触れておきますね





初心者から人気のNew Generationとは





【New Generation】



New Generation


詳細を確認してみる





◇特定商取引法に関する表記

販売社名:株式会社アドシステム
(ASP:アドモール)

運営責任者:久米 妥

所在地:〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

電話番号:050-3011-2893 
(電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

製作者:長谷川かずま




専業主婦の妹がNew Generation実践した結果





アメリカや韓国など
大国を揺るがすほどの大きな出来事が
立て続けに全世界的な大ニュースになってますよね




これからの国際情勢は いたって不透明




当然、
日本の政治経済も世界各国の様々な影響を受けるだろうし
今後の日本、特に国内経済自体がどうなっていくことやら...




景気の上向きが
なかなか実感できない状態が長らく続くせいか



今まで、ずっと専業主婦で過ごしてきた妹家族も
ご主人の会社の業績がかんばしくないようで




子供2人の今後の学費や
自分たちの老後のことも考え
いよいよ妹も職探しを始めたってことで



僕にネットビジネスのことを聞いてきたんです





ずっと専業主婦だったから
当然、ネットビジネスには
全く経験も知識もない完全初心者なので



それこそ、「ネットビジネスとは?」から始まって
「アフィリエイトとは?」
「アフィリエイトの種類」など、
あらかたの概要は説明したんですけど




今後、
四六時中付き添って対応していくのは
さすがに難しかったので




これが最適だろう!っていうことで
自分が以前、実践と検証を済ませている



New Generation一本に絞って



教材通り、忠実に学びと実践の手順を進めてみたら?
って提案したんです





そしたら、
テキストを読み始めてから



ほんの2ヶ月足らずの短期間で
ブログを立ち上げて



それなりの記事数もブログに投稿して
そこそこの形にして仕上げてきたんですね






妹曰く、

テキストの解説がわかりやすかったから進めやすかった!





挫折せず、継続しやすい教材であることを再確認できた...という




ある種、
ボク的には衝撃的な事件だったワケですw





というのも
自分が検証のため実践したときって




New Generationという教材は...

小手先の方法や表面上のテクニックを教えるだけのものではなく

稼ぐために必要な考え方や

ビジネスとしての手順の進め方やその考え方を学べる教材で






学んでいく内容一つ一つに対しても




なぜそうなのか?


なぜそれが必要なのか?





...まで掘り下げた解説がされているので




まさに、
稼げるようになるための「本質」を学べる王道教材なんだ!っていう




教材の核の部分の検証にばかり意識がいって




継続しやすいかどうか?の視点って
案外抜け落ちていたんですよね






いかに優れた素晴らしい教材でも

購入者が学びと実践を継続しやすいかどうか?





これも実は大きなポイントの一つで




継続できるかできないかは100%購入者次第...
みたいな乱暴な一言では




ある意味、一概には
片づけられないところでもあると思うんですよね




確かに実践していく当事者の
やる気や本気度、意識が重要だってことは言うまでもないですけど




前へ前へ!って
自然と 学びや実践を進めてしまうということは



それだけ
教材の解説が実践者を惹きつけてしまっている証でもあるし



惹きつけられるのは
解説がわかりやすいからとか



解説自体に説得力があって腑に落ちるからとか




実践者にとってありがたい要素が
丁寧に教材内に盛り込まれているからなんですよね




初心者の妹がNew Generationで最初に得た収穫






もともと、生活を維持していくため、
「必要に迫られて」の色が濃かったので



実践するまでは
かなり不安感満載な妹でしたがw





今では
当時の不安げな表情が嘘のように
笑顔でいっぱいw




当初は相当、難しく考えていたのが
案外そうでもなかったことでの安堵感か




よほど、アフィリエイトが肌に合ったのかw




あまりの笑顔だったので




Gew Generationに従って進めてきた
2ヶ月弱を振り返ってみての感想を聞いてみたんです





興奮気味の妹は
あれこれあれこれ熱弁してくれましたけどw




整理すると
妹が実際に感じた「3つの収穫」を教えてくれました





収穫1. 稼げるようになるために必要なことを学べたので漠然とした不安がなくなった





一言でいうと、


「アフィリエイトで稼ぐということとは?」


これを真っ先に学ぶ場面に遭遇できたのが
完全初心者の妹にはドンピシャリ!



大きな収穫であり
気づき・学びであったようです



小手先のテクニックや
安定報酬を期待できない目先の手法ではなく



ビジネスの本線の考え方を学べたのは



さすが、
New Generationならではだな!と思いながら
妹の話しを聞きましたw





収穫2. 何が大事で、何を学べばいいのかわかったので迷いがなくなった





先に学んだ「必要・大切な考え方」の
次のステップとして




具体的に
「何を学んで、どのように実践していくべきなのか?」



New Generationでは
その手順も丁寧に解説されているんですけど



このステップも
完全初心者の妹にピッタリ、フィットしたようです(^^♪




何をどのように進めていったらいいのかを
迷うことが一切なくなったので
勉強も実践もはかどったと言えますね^^





収穫3. アフィリエイトで必要な考え方の基本が理解できたので自身が湧いてきた





New Generationは情報商材アフィリエイトの教材ですが



そこにとどまらず
アフィリエイトやネットビジネス全般の



ビジネスの本質までを
初心者にもわかりやすく丁寧に掘り下げて解説されているので



妹自身、今まで未知の領域だった
「ネットで稼ぐ」ということの



大きな可能性を知ることができたのが
一番大きな収穫だったのではないかと
ボクは見ています




妹が
これからのアフィリエイトの継続実践に
とてもワクワクしている表情と姿がとても印象的でした(^^♪






完全初心者の妹を
たった2ヶ月弱でここまでの状態に導くのは



ボクの力ではさすがに無理だったなー!と







New Generationが評価されるのは
すごく理にかなっているなと
あらためて実感する出来事でした^^






話題の教材は こちらです...
くわしくは こちら...

New Generation



ちなみに、購入者の方には
New Generation制作者 かずまさんによる
60日間のメールサポートもついてるので
完全な初心者の方でも とても安心です




ただ、60日って 案外すぐ過ぎてしまうんですよね



60日以降を考えると不安...って方も多いと思うので
初心者時代の自分がまさにそうだったので...w



60日以降が不安な、あなたのために
New Generationを先行実践・検証してきた ボクがメールサポートします




せっかく巡り合ったチャンス!




だから
あなたには必ず成功を手にしてもらいたいので!



あなたが本気なら
トコトン応援していきますよ!






まさきでした^^








関連記事
コメント
非公開コメント

