「アフィリエイトを学んで人生を変えるための手順書」サイトコンセプト - 初心者が1年後 脱サラに成功したアフィリエイト戦略



「アフィリエイトを学んで人生を変えるための手順書」サイトコンセプト

「アフィリエイトを学んで人生を変えるための手順書」へ ようこそお越しくださいました!


当サイト運営者の まさきと申します


◇アフィリエイトを正しく学びたい!
◇ノウハウコレクターにはなりたくない!
◇正しい教材を見分ける眼を養ってダメ商材に浪費したくない!
◇稼ぐ力を身につけて、今より素敵なライフスタイルを実現したい!
◇もっと、自分らしく自由な人生を送っていきたい!


当サイトでは このような考えをお持ちの方に向けて情報発信しています




今までのボクの実践経験から



実際に得てきた有益な情報や
真に価値ある情報教材のレビューを



メインに情報発信することで



アフィリエイトに本気で取り組み
人生を より豊かなものに変えていこうとされる方を
支援することを
当サイトの主目的としています






あらためまして 当サイト管理人のまさきです





ボクのプロフィールについては
関心がありましたら こちらをご一読ください

管理人まさきのプロフィール






アフィリエイトで一旗揚げて人生大逆転するぞー!




鼻息も荒く
少し前に アフィリエイト活動を本格始動しました





でも、
いざがんばって勉強して実践していくと言っても
ネット上に氾濫する情報量のあまりの多さに




何から調べて勉強していけばいいのか?

どこから手を付けていったらいいのか?

どんな手順で進めていったらいいのか?





スタート段階から
もう、早速わからないことだらけ





いきなり まずそこで つまずきそうになって




アフィリエイトを始めるにあたって
正直、最初 かなり悪戦苦闘したんですよね(^^;





あなたは大丈夫でした?
つまずきそうになってません??





ボクは一番最初の段階で
かなりド派手に、大きくズッコケましたよw





だから、同じような
苦い経験をする人が一人でも減ればいいなぁ!





そんな思いで このサイトを立ち上げることにしたんです(^^♪





アフィリエイトで
これから成功を目指す仲間のあなたに
ボクの経験が少しでも役に立てばいいな!と考えています^^




もう、勝手に仲間呼ばわりさせてもらってますけどw



あなたが このページを訪れてくださったのも
何かのご縁(^^♪




とりあえずは、ここまでページを閉じず、
読んでくださってるということで



これから共に
アフィリエイトで成功を目指していく「仲間」ということで...




問題ないですかね!?w




問題なければ
どんどん次へ進めていきますねw







今日から仲間のあなたにw
ボクの経験が少しでも役に立てばいいな!と考えています^^









とは言え
ボクもさらなる高みを目指して
まだまだまだまだ精進中の身(^-^;





発信する内容に
独断と偏見も入ってしまうこともあるでしょうがw



情報発信していく以上は
せっかく読んでいただく あなたに
先に下記 3点をお約束しておきますね^^



約束Ⅰ.あなたの資産にならない教材・商材はレビューしません

約束Ⅱ.自サイトの特典アピールよりも「商品レビュー」に重きを置いて情報発信します

約束Ⅲ.良いも悪いも感じたまま、正直に本音で発信します






あなたの資産にならない教材・商材はレビューしません






インターネットの世界は
今も日進月歩で進化を続け
一般家庭への普及もまだまだ進む一方で



今では年齢性別を問わず
日本国中の人々にとって
インターネット・パソコンが
普段の生活に とても身近なものとなってきていますよね



そんな時代背景もあって
インターネットビジネス
中でも この情報商材の業界は



パソコンやネット全般の知識や経験が浅い
または完全未経験な人の参入が
今も後を絶たない人気ぶりが続いてます



リアル世界の独立・開業に比べると資金面でも
もうほとんどノーリスクと言ってもいいくらいの
圧倒的なリスクの小ささで



誰にでも簡単に始めやすいので
「自分もネットでお金を稼ぎたい!」と
その敷居の低さから
続々と参入して来られてるワケです



確かに始めるのは簡単なんですけど
どこでどうなったのか




1クリックで○○円が!

1日たった5分の作業をするだけで○○円もの収入が!

ツールを起動するだけで、なんと月収○○円!

ライティングスキルいりません!

SEOの知識なんて完全不要!

難しいキーワード選定とも無縁で!





あげ出したらキリがないくらいw



さも完全初心者のままでも楽々稼げるかのような



超初心者や いわゆる情報弱者と呼ばれる人々を
カモにしているとしか思えない
怪しげな教材のセールスがあふれかえっています



そんな情報の氾濫のせいもあって

簡単に始められる=簡単に稼げる=楽して稼げるものだ

...なんて認識される人も後を絶たず





なぜか、こういった再現性に疑問を感じるような
眉ツバものの商材に手を出す人も
いまだに多かったりします




そもそも教材というのは
楽して稼ぐ方法を得るために購入するのではなく



稼ぐために必要な知識やスキルを身につけて
自分の基礎力・実力を磨くために購入するものです




ネット業界が進化し続けるのに伴って
ネットビジネスのスタイルにも流行があったりしますから

場合によっては
うまく時流の乗って稼ぐことも可能は可能でしょう



また
作業の時間短縮を可能にする有効なツールも実在します

それらを上手く取り入れて
あなたの生産性を上げて稼ぎを大きくしていくことも可能でしょう



ですが、
まずは基礎力・実力・地力がベースとして
身に付いている前提があっての話し



急がばまわれじゃないですが



まずは足元を固めることに重きを置いた
教材選択をしていくことが大事ですし



実際に そうしてきたボクなりの判断基準で
有益と受け止めている教材のレビューに
重きを置いて情報発信していきます





稼ぐための知識やスキルを身につけることを無視したような教材や

すぐに飽和して短期間しか使えないような小手先ノウハウは

当サイトではおすすめはもちろんのこと
基本的にはレビューするつもりもありません





自サイトの特典アピールよりも「商品レビュー」に重きを置いて発信します






近年の情報商材業界では
商品の紹介よりも「特典の紹介」がメインになってきている傾向が強いです



ある種、アフィリエイター同士の
豪華特典合戦・競争のような現象が生じていると受け止めています



ボクも初心者時代
何名かの著名なアフィリエイターさんから
いくつもの教材を買わせていただきましたが


いつも特典がテンコ盛りw


そのときは
「もらえるものはなんでも貰っとかないと損!」って
ついつい欲張った気持ち満載になるんですが(^^;



もらったことが嬉しいだけで
実際は使わない特典って結構多いんですよねw



本来、アフィリエイターは
教材製作者・販売者の代わりに「商品を紹介すること」がメインの仕事



購入を検討されている方に
商品の魅力を正しく伝えて



購入に至った対価として
製作者・販売者から売上の一部を報酬として
受け取ることができるビジネススタイルです



当サイトでは
本来のスタイルを大切に考え
特典のアピールメインで教材を買ってもらうような手法は取らず



この教材を購入する人にとってどうなのか?の視点を最優先に
自分が実際に使用した感想や
その再現性など、教材の詳しい検証結果を
出来るだけ具体的に情報発信していくことをお約束します





良いも悪いも感じたまま、正直に本音で発信します






あちらこちらのレビュー記事を見ていると



中には


「この人、ホントに教材のことわかって書いてるの?」

「この人は実際に購入して実践してないなー!?」


というような記事にも出くわしますw




売りたいがために
ネット上で記事ネタだけかき集めて
ただただ情報発信されてるようなケースもありますねw




あたりまえですけど




レビュー記事の役割は
アフィリエイターが「売るため」ではなく



購入を検討している人が買うかどうかの判断のお手伝いがメインです



正しく納得のいく買い物のお手伝いをするためには
教材の良いところも、少し物足りないところも
すべてはリアルな情報が必要なんです



もちろんどうしても
私見・私感が入りますんで
あくまでも購入を検討される際のお手伝いになるんですけど



ボクなりの精一杯のレビューにするために
実使用・実践の結果を
感じたまま正直に本音で発信していくことをお約束します



ということで
もちろん




当サイトでレビューする教材・商材は
すべて実際に購入し使用・実践したものしかレビューしませんので
念のため(^^;





少しでも あなたのお役に立てば幸いです




まさきでした






関連記事
コメント
非公開コメント

