アフィリエイトで輝く未来への第一歩の踏み出し方 - 初心者が1年後 脱サラに成功したアフィリエイト戦略



アフィリエイトで輝く未来への第一歩の踏み出し方

未来23915752142_72b2c346e4_b

  アフィリエイトは無限の可能性を秘めています

   その可能性を追求して

 新しい人生、輝く未来への第一歩を踏み出したい!



   そんな 熱い思いでネットビジネスに参入する人は

   今も増加の一途です...




こんにちは まさきです


 

あなたは もう第一歩を踏み出しました?



それとも、第一歩は まだこれからですか?




アフィリエイトを始めるにあたって
多くの人が期待と不安の入り混じった心境になりがちですが



あなたは期待と不安、どちらが大きいですか?




これから始まる
あなたの新しいサクセスストーリーを
素晴らしい物語にしていくために



ぜひ、参考にしておいてもらいたいちょっとした心構えを
ボクの経験談から少しお話しさせてもらいますね





前向きマインドで今以上の自分にワクワク期待する





今、持っている自分の可能性に期待感を持って
あなた自身の秘められた可能性に目を向けてみましょう




あなたが 今まだ見えていないものに可能性や価値を置くことが
あなたの進化・成長を加速させます
 



たとえば
ギターを弾いたことがない人が
ギターを弾けるようになりたいと考えるようになったとします



当然 未経験だから
ギターを習いに行きます
そう、弾けないから行くんですよね


 
もちろん
うまい先生についたからといって
すぐ、一日や二日で上達するわけではありません
 


でも、
なかなか上達しないと

「自分は向いてないんじゃないか」

「自分には才能がないんじゃないか」

「自分には無理なんじゃないか」

「教え方が悪いんじゃないか」

とか、いろいろ悪いように考えてしまいがちがちですよね
 



こういう思考って

「お金を払って損した」と受けて止めてしまう
マイナス思考マインドなんですよね
 



逆に、「前向きマインド」の人は
ギターが まだ下手な状態すら楽しめてしまう人です




未熟で下手な自分にも
可能性や価値を見出すことができる人





言い換えると
 

輝いている未来の状態をイメージし
そんな未来にワクワクしながら自分に期待し
その実現のために時間とお金をかけるんです




だから
すぐに上達しなくても
不安も不満も迷いもなく




ギターが弾けない現状に迷いなく授業料を払うんです
 



前向きマインドの人というのは



異性に片思いで一目ぼれしたとき



たとえ 相手には最初はその気がなくて
自分を好きになってくれるかどうか分からなくても
とにかく自分は相手を愛する



 
会社の仕事でも
昇格・昇級できるかどうかは わからないけど



お客様のために

得意先のために

会社のために

自分のために



会社にとって良いと思われる企画書を出し続ける
 



 
これぞ、「自分の進化・成長の法則」
 





あなたはアフィリエイトで どんな未来を創造したいですか?





前向きマインドの人は



「未来どうなりたいか」に時間やお金などのエネルギーを使うワケです
 



ギターを習うのは
「未来、ギターを上手く弾けるようになりたい」からお金を払う




一目ぼれの片思いのときは
「未来に その相手と相思相愛になりたい」から愛を惜しまず注ぐ




 会社の仕事では
「実績を伸ばし会社に貢献して未来の自分の存在価値を高めたい」から
労を惜しまず企画書を出すワケです



本質は
ネットビジネス、アフィリエイトも全く同じと言えますね



 
目には見えないけど



この先やってくる未来に対して
払う努力や時間・お金は



全てが未来の自分への
未来の人生への投資となるんです





これが前向きマインドの持ち主であり



こういう人は、
結果として
自分らしく自由な人生を手に入れ
生涯年収も上げていける人となるんです
 



そうは言っても
なぜか、ネガティブマインドが
頭をよぎってしまう人も多いです



 
それは、ギターを上手く弾けるようになりたい
と思って習いに行っているのに



なかなか上達できない自分に対して
「その授業料がもったいない」と思ってしまうからです


 
ネガティブマインドに共通するのは
この「もったいない」という気持ちです



これがネガティブマインドを創りあげてしまうワケです




現状できていないこと
まだ手に入れられていないもの

 
これらに対して本人が
時間も努力もお金も愛も出し惜しみしてしまう




全ての理由は「目先の今、もったいない」から




見返りが保証されていないのに
先に出していく、与えることで、失ってしまうことへの
漠然とした不安感や恐怖心のようなものですね



 
でも実は
その不安感や恐怖心が



「ギターが上手く弾けること」
「一目ぼれの相手と相思相愛になること」
「会社で昇格・昇級できること」



こういった
あなたの未来の夢・希望の実現へのブレーキになってしままうんです



 
「上達しないからやめる」では
ギターは上達するはずありません



 
「愛してもらえる保証がないから愛さない」では
相思相愛になるのは なかなか難しいでしょう



 
「会社が評価してくれないから全力の努力をしない」では
いつまでも誰からも認められることもなく昇格も程遠いでしょう



 
何事においても
「○○でなければ、○○しない」では
永遠に未来のチャンスはは掴めないし
チャンスが掴めないので成功のしようがないワケです


 
 
でも、
多くの成功できない人たちは
ほぼ無意識に努力や時間、お金、愛を
「もったいない」という理由で出し惜しみしています



 
そうして
未来の自分の可能性を
自らの手によって どんどん小さなものにしてしまっています




今は見えない自分の未来に
ワクワク期待しながら自分の可能性を信じて
努力や時間、お金、愛を注いでみてはいかがでしょうか!?



1年前の自分と今の自分を比べて
何が進化しましたか?



どんな風に成長していますか?



もし、進化も成長もしていない
もしくは1年前より退化している



もしもそんな風に感じているなら
今から 1年後も明るい未来を期待できないな




サラリーマン生活時代に
あるとき 1年前の自分と比べたときに
ボクはふと、こんな風に感じ
身震いするほどの恐怖感を覚え




迷わず
このアフィリエイトの道の領域に第一歩を踏み出しました




ネットビジネスを始めることを
リスクのように捉える人もいるようですが



ボクからすれば
このまま何も挑戦しないままでいることの方が
とてつもなく大きなリスクだ!って
そのとき感じました




判断は間違ってなかったし




今になって思えば
あのとき少しの勇気を持って
第一歩を踏み出してホントに良かったな!と思っています




あなたに秘められた無限の可能性とエネルギーを
惜しむことなく大ブレイクさせていきましょう!




本気の人への応援は労を惜しみません!(^^♪





まさきでした













関連記事
トラックバック

http://masaki99.blog.fc2.com/tb.php/3-87f1da63

