「正範語録」が心に響く 2017年 ネットビジネスでの抱負! - 初心者が1年後 脱サラに成功したアフィリエイト戦略



「正範語録」が心に響く 2017年 ネットビジネスでの抱負!

directory.jpg

  今、話題の名言「正範語録」

   きっとあなたももうご存知ですよね!?

   SNSで今なお拡散し続けているらしいですね(^^♪






あけましておめでとうございます

まさきです(^^♪



読めば読むほど
心にズシンと重く響く この名言


「正範語録」


実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差


真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり


本気でするから大抵のことはできる

本気でするから何でも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる




すっかりネット上でも話題になっているみたいですね

とても味わい深い言葉なので
「正範語録」だけでなく


作者の人生観を詳しく知ってみたいし
その生き様にも触れてみたいと思ったんですけど
作者不詳のようで

それが一層 ネット上での拡散を加速させているようですね(^^♪





年始にあたって「心に響く」で終わらせてはいけない





いやいや、あなたに言ってるんじゃないですから
勝手に怒らないでくださいねw



あくまでもボク自身、自分に言い聞かせてますw




「正範語録」


何度読み返しても

今は言葉が出ないです(^^;



ただただこの言葉を嚙みしめて
2017年を邁進していきたい!




あえて言えば、それだけです




あなたは「正範語録」から何を感じ取られますか?





2017年は激動の時代かも!?





アメリカの政権交代や韓国大統領のニュースなど
全世界で様々な出来事が次から次へと起こってます




日本国内でも世界に連動して
政治経済で様々な動きが出てくる1年になるでしょう




企業においても いろいろ変化していくでしょうから
いわゆるブラック企業の問題も完全解決されていない状態で




被雇用者側としては
目が離せない状況というのは
まだまだ続く可能性もありますよね




サラリーマン生活を卒業した
ボク個人は一見、無縁の問題とはいえ




兄弟や親族・友人・知人のほとんどは
会社に属して仕事をしているので
完全他人事というワケにはいきません




政治経済ももちろんですけど
企業の雇用体制が先進国並みに整って




全ての人が健全に仕事に取り組める




そんな国になってくれることを祈るばかりです






ボクもネットビジネス専業化はしたものの
まだまだ進化成長すべく
精進を続けるのみですが




とにかく
時代に流されるのではなく




自ら時代を作る意気込みで
「正範語録」を胸に刻んで
2017年を歩んでいきたいと考えています





「自ら時代を作る」は
ちょっと言い過ぎですねw





「自分の人生を
今の調子で自分で切り開いていく」って意味ですよ(^^♪





2017年もネットビジネス参入者は増加の一途みたい





ネットビジネスの大先輩から聞くところによると
昨年も参入者は増加



2017年も同じ傾向で推移するとの見方が主流のようですね




てことは、ライバル過多で
今から始めるのは難しい??





そんな風に思う人が多いみたいですけど




全然大丈夫ですw




毎年、新規参入者は増える一方ですけど
自滅する人、自ら脱落する人も後を絶たないっていう図式は
相も変わらずみたいなので




自分は後発組だから...とか
考える必要、全くないですw





ライバルと自分を比べたり
考えてもしかたのないことを無駄に心配するより




まさに「正範語録」の言葉の通り




自分としっかりと向き合って
自分磨きに専念する




これに尽きますし
強いて言うなら
自分との戦いだと思うんですよね






ボクだってつい最近、
後発組としてネットビジネス始めたばかりだし




あなたとボクはライバルというよりも




これから新しく人生を自らの手で切り開いていこうとする
同志・仲間ですから^^






これまで
自分なりに歩みを進めてきた中で
役にたった事を こうして書き残すことで




記事を読んでくれるあなたのために
少しでも役に立てたら...との思いで




2017年も初心を忘れず精進を続けながら
情報発信していきますね





2017年もよろしくお願いします!





まさきでした



関連記事
トラックバック

http://masaki99.blog.fc2.com/tb.php/6-4a91bd05

