2017年 アフィリエイトで大躍進・成功するために必要な意識とは? - 初心者が1年後 脱サラに成功したアフィリエイト戦略



2017年 アフィリエイトで大躍進・成功するために必要な意識とは?

directory.jpg

  さぁ、2017年はアフィリエイトで大躍進するぞー!

   気持ちも新たに

   そんな意気込みのあなたに



日頃、ボクが意識していることを
少しお話しさせてもらいますね^^






こんにちは まさきです




ボクがあなたにも
今年、ぜひ意識してみてほしいこと




それは
『ある状態』に意識を向けてみてほしい!ってことです





『ある状態』に意識を向けるって?



どういうこと??





そんな風に思われたかもしれませんねw




ちょっと詳しく説明していきますね^^




現実は全ての物事が二つの事柄から成り立っている




あなたはすでにご存知かもしれませんけど


この世に起こる全ての物事は、
『ある』と『ない』の二つの事柄・状態で成り立っています



たとえば、
「豊かさ」について見てみると
「豊かさが『ある状態』」と「豊かさが『ない状態』」




この豊かさを
さらに「お金」という面で見てみると
「お金が『ある状態』」と「お金が『ない状態』」





このように
この世であなたの身の周りに起こる全ての物事には
常に二つの状態が存在しています




つまり、
豊かな状態(裕福、お金持ち)と
貧しい状態(貧困、貧乏)とが存在しているということです






この豊かさ⇔貧しさの他にも、



幸福⇔不幸

健康⇔不健康

関心⇔無関心

信念⇔疑念

できる⇔できない




...こんな風に
あらゆる物事に対して
必ず二つの事柄・状態が存在しているんです




もう少し正確に言うなら
二つの状態が存在しているというよりは
「二つの見方」が存在しているということですね




で、実際のところは
全ての物事自体には何の意味もないんです





言い換えるなら
あらゆる物事は、実際はニュートラルな状態っていうこと





実際はニュートラルなんだけど
その物事に遭遇し、経験した人が
それぞれの個人的価値観によって



それらの物事を
『ある状態』または『ない状態』の
どちらかで捉えているに過ぎないっていうことなんです






たとえば、
財布の中に1,000円札が3枚入っているとしますよね



あなたは
「3,000円もある!」と『ある状態』に捉えることもできれば
「3,000円しかない(-_-;)」と『ない状態』に捉えることもできるワケです



実際は
財布の中に1000円札が3枚入っていること自体は
それがそのままニュートラルな状態で



その状態・意味は
「財布に 3,000円が入っている」っていうこと



ただただ単純にそれだけが真実



それ以上でもなければ
それ以下でもないんです




でも、
そのニュートラルな状態を受け止める人が



『ある状態』や『ない状態』に意識を向けることで
『ある』と『ない』の二つが世界が存在することになるんです




これが
「全ての物事には二つの事柄が存在している」
ということの、真の意味です






話しを戻しますね(^^;




そうなんです
「『ある状態』に意識を向ける」というのは



全ての物事に対して、
『ある状態』としてその物事を捉え




常に『ある』に目を向けるということなんです






先ほどの財布の話しは一例で


他にも


◇風雨をしのぎ、快適にくつろげる自分の空間・家がある


◇楽しい時間を一緒に過ごせる愛する家族や大切な親友がいる


◇平和な毎日を過ごせる健康な体がある




...こうやって見始めると
日頃の生活の中で『ある状態』に意識を向けられることって
他にも まだまだたくさんありますよね^^





アフィリエイトに置き換えて考えてみても同じ



◇アフィリエイトの作業ができる環境が整っている

◇自分の記事を読んでくれる読者さんがいてくれる

◇記事を読んでくれて サイトから商品を購入してくれる読者さんがいてくれる

◇サイトを何度も訪れて いつも記事を読んでくれる読者さんがいてくれる



などなど
少し考えてみれば



『ある状態』に意識を向けられる要素って
これ以外にも
もっともっと、たくさんありますよね





こんな感じで今年1年間
あなたの日常の出来事全てに対して



『ある状態』に意識を向けるように心掛けてみてほしいんです





なんで?って思われます??w






なぜならば、


全ての現実は、思考によって作られているからです




全ての現実は、思考によって作られているという真実





あなたが経験する世界は
あなたが意識を向けた方向へのみ拡大していきます


 
『ある状態』に意識を向けることで



現実世界でも
あなたは実際に『ある状態』を経験するようになるんです




たとえば
あなたが日常生活で常に「豊かさ」に意識を向け
「豊かさ」を感じていれば



その「豊かさ」が
そのまま現実となってあなたのところに巡ってきます




つまり、「豊かさ」を感じていれば
「豊かな現実」を体感・経験するということなんです





逆に
あなたが常々から「貧しさ」に意識を向けて
「貧しさ」ばかりを感じていれば



その「貧しさ」が
そのまま現実となって、あなたのところに巡ってきます





「ホントかよー!?
  実際に貧しいから、貧しさを感じるんだし
そんなの屁理屈じゃないの!?」





もしかしたら
あなたは そんな風に思うかも知れませんけど




残念ながら
これはホントにホントなんです(^^♪





もし今、あなたが
貧しさを感じているとしたら




それは
あなたが貧しさばかりに意識を向けているからです





ほとんどの人は
今、自分が経験している世界で起こっている出来事を
真実として捉えています




つまり
「自分が見たものを信じている」んです




今、まさに貧しい経験をしているから
自分は貧しいと思っているワケです


でも、実際には
人は誰もが
自分が信じているものを見たり、経験したりしているんです




ちょっとややこしい話しっぽくなりますけどw



それはつまり


自分が経験している世界というのは、
  全ては自分が信じているものが投影された世界になっている



ということ



貧しいと思っている(現状を貧しいと信じている)から、貧しさを経験する


という図式なんです




「自分が見たものを信じている」
っていうのは、実は順序が逆で



見ているものが真実なのではなく、
真実だと思っているから、それを見るようになるのです。






あなたは、
あなたが意識を向けたもののみを
現実として経験しています





あなたが経験している貧しい世界も
あなたの意識が作り出したものに他ならないと言えるんです





だから
もし、貧しさを感じたくないなら




『ある状態』、
つまり、「豊かさ」のみに意識を向けていくのが
重要なポイントってことなんですよね





「豊かさ」は一例であって
自分が体感・経験したいことに関しては


全て


その状態をすでに手にしている!

その状態がすでに『ある!』


ということを
意識することが大切なんです





あなたのアフィリエイト活動も『ある状態』に意識を向けよう!





アフィリエイト活動でも
この意識・考え方は同じ



読者さんから
こんな相談を よくいただきます



「ブログのアクセスが全然増えないので稼げません」

「1日平均 5~6アクセスくらいしかないので稼ぐのは無理です」



これって
まさに『ない』ばかり目を向けてしまってる状態だと思うんです




アクセスが毎日5~6くらいしかなくても
アフィリエイトで稼ぐことって
実は十分に可能



アクセスが1日平均5~6あるっていうことは、
毎日5人はブログを読んでくれる人がいてくれるっていうこと

それが1ヶ月続けば
合計で150~180人もの人が
ブログを読んでくれていることになりますよね



その150人の人に
アフィリエイト報酬1万円の商品を紹介すれば、
成約率がたとえ1%でも
15,000円は稼ぐことが可能なワケです


成約率がもっと低くて、0.5%だったとしても
報酬ゼロってことにはならないワケです



逆に、成約率がもっと高ければ
同じアクセス数でも
3万円とか5万円を稼ぐことだってできるワケです




この通り
アクセスの1日平均が5~6であることと



アフィリエイトで稼げないこととは
実は全く関係がないということなんです




でも大半の人は
1日のアクセスが5~6であるという状態を


いわゆる『ない状態』として受け止めてしまいます





アクセスが『ない』

アクセス数が増え『ない』

読者がい『ない』

こんなんじゃあ、稼げ『ない』

いつまでもこんな状態じゃ、続けていられ『ない』

こんな自分にはできるはずが『ない』

自分には才能が『ない』





実際は
アクセスが毎日5~6であることと
稼げないことには何の関連性もないのに


『ない状態』ばかりに意識を向けてしまっていると



アクセスが毎日5~6しかない⇒自分には才能がない



こんな思考回路や発想になってしまい
そうなんだ!って思い込んでしまい



結果、
継続すること自体を
諦めてしまう人があまりにも多いんです




アクセスが『ない』とか稼げ『ない』




そんな風にばかり思っているからこそ
いつまで経っても
『ない状態』を引き寄せてしまっているんです




たとえ
アクセスが1日5~6であったとしても
アクセスは『ある』んです




まずはそれを受け入れて、認めて
嘆くよりも先に感謝の気持ちを持つことです




そのうえで
そのアクセスをどう活かすのか?



どうしたら成果につながるのか?


せっかく訪れてくださっている方に
どうしたら喜んでもらえるのか?



これらを突き詰めて考えていけば
自ずと成果はついてくるようになります




アクセスは『ある』


⇒このままでも十分に『稼げる』


⇒自分にも立派に、『できる』


⇒まだまだなところもあるけど それだけ自分には伸びしろが『ある』




こんな風に
いつでも『ある状態』に意識を向ける



そうしていくことで
現実でも実際に『ある状態』を経験するようになっていきますよ





人生、全ての物事に対して『ある状態』に意識を向ければ あなたの2017年は大きく変わる





もちろん
これはアフィリエイトだけではなくて
ありとあらゆることに対して
当てはまることです



どんなときでも
どんな出来事に対しても



常時、『ある状態』に視点と意識を向けてみる



そして
その『ある状態』に目一杯、感謝すること




そうしていくことで



あなたの見えてくる世界が変わり



常に幸せな気持ちを感じることができるようになり、
あなたの心はやすらぎと幸福感で満たされるようになります



そして
そんな幸せな気持ちが、
実際に幸せな現実を運んできてくれるようになるんです




幸せになりたければ、今ある幸せを見落とさないように気をつける


幸せになりたければ、実現したい未来を強烈にイメージして先に幸せを感じてしまう




これが
アフィリエイトでの成功においても
人生全般での成功においても



本当の意味で幸せになるための近道になりますよ!





まさきでした

関連記事
トラックバック

http://masaki99.blog.fc2.com/tb.php/7-37b6ae47

