現代広告の心理技術101から学び、期待できる成果とは? - 初心者が1年後 脱サラに成功したアフィリエイト戦略

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現代広告の心理技術101から学び、期待できる成果とは?

あなたがネットサ-フィンをして
いろいろなブログやサイトを見るとき


こんな風に感じたことはありませんか?





読みやすいなーって感じる記事


なかなか読む気が進まない記事


引き込まれるようについ読み入ってしまう記事


即、ページを閉じてしまう記事







どれも経験があるのではないでしょうか?




だからこそ読み手から書き手に回ったとき
記事を書くのにはひと苦労




ましてあなたがアフィリエイト活動で書く記事ならなおさらのこと




がんばって記事は書いてるのに
一向に稼げるようにならない



早く稼げるようになりたいのにー(-_-;)



そんな風に焦ったり悩んでいる人は必見の情報です





読みやすい記事や買いたくなる記事って?





前提として
あなたのブログを訪れてくれた読者さんに対して


「読んでもらえる記事」であることが大事


尚且つ
「思わず買いたくなってしまう話しの流れ」であることが必要ってなりますよね




人が財布のヒモを緩めるときの心理
実はすでに100年以上も前にその原理原則は研究者により解明されているんです



 
たとえ時代や商品の動向が変わっていっても
人が物やサービスを欲しいと思う心理自体はそうそう変わるものではありません



ということは
消費者心理の原理原則さえしっかりと理解していれば
時代がいかなる変化を遂げようとも




あなたが発信する情報からは永遠に物が売れていくということです




あなたが本腰を入れてアフィリエイトで活動していこうとお考えなら




消費者心理を正しく学んで




顧客を理解し、顧客の心理の変化に沿って





ライティングを進めていけば
あなたが稼げない心配は完全に拭えると言えるでしょう




こんにちは まさきです




記事を書く、情報を発信すると決めた以上、
最低限まずは基本の勉強はしておきたい



ちなみにボクは
そんな考えで迷わず早期にこの一冊は手に入れました

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販売業者 ダイレクト出版株式会社
販売責任者 小川 忠洋
所在地 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13大阪国際ビルディング13F










現代広告の心理技術101からあなたが得られること





◇ 人は何を求めているのか?


◇ 人は自分の求めているものをどのように思っているのか?


◇ なぜ人はそういう行動をとるのか?






「現代広告の心理技術101」は

鮮やかに広告を蘇らせ
販売数を伸ばすためのコピーライティングテクニックが
101項目に渡り解説されています





顧客に注目されるフレーズとは?


顧客が集まるコピーとは?


顧客が思わは買ってしまうライティングとは?






その消費者心理を紐解き
実際に使う方法を解説されている同書を読み込むことで
これらのスキルを身につけることが可能となります




少し具体的な説明を追加すると



たとえば


◇売れる商品と売れない商品の違い


◇ヒットする広告と失敗に終わる広告の違い


◇ライバルの商品は売れているのに自分の商品が売れない理由


◇そもそも反応の取れる広告とは何か?




こういったことを知ることができます
学ぶことで自分のスキルにしてしまえるワケです





現代広告の心理技術101の現実的な使いこなし方





読み進めるほどに「目から鱗」の連発
どれのこれも非常に役に立つノウハウ・テクニックばかりなんですけど



読んだからってすぐ爆発的に売れ出すのかと言うと
現実的には、そう簡単なことではありません



「現代広告の心理技術101」は、どの項目も大変有益な情報ばかりですが
さすがに101項目もあるので
最初から全てを実践するとなると現実的には厳しいです




記事を書く度に101項目を毎回確認・見直しながらやってたら
いくら時間があってもキリがありません



時間がかかりすぎるあまり
結局今日は記事が書けなかった(-_-;)では
意味がないですからねw




高い志と熱い意気込みでがんばるのは大切ですが
基礎訓練・ベースとなるスキルを上げる鍛錬・継続力は
ビジネス全てに共通する必須項目です



そこに費やす努力にはある程度の時間が必要なので
ここは少し腰を据えて
じっくり取り組むスタンスでちょうどいいかも知れませんね



幸い、解説されているすべての項目は
時代の流れに左右されない
普遍的な本質を述べたものばかりなので



落ち着いて着実にひとつひとつ身に付けていけば
スキルアップすること間違いなしです





そういった意味では
中長期的に上を目指して実践していきたい人にとっては
持っていて100%損のない書籍だと言えます




実際、ボクも最初から全部を使いこなすなんて
全然無理でしたしw




また、記事を書く度に毎回使う必要もないですし
必要なときに必要な個所を活用するってイメージなので



冒頭から鼻息荒く
全部吸収してから、よしやるぞ!!じゃなく



必要に応じてその都度、
何回も読み直しながら使い込んでいくのがいいと思いますよ




「現代広告の心理技術101」で学んだことを実践で取り入れてみた結果





「現代広告の心理技術101」がもたらしてくれた成果



これはホントにいろいろあるので
あくまでも一例ですけど



たとえば

「記事タイトル」を変えただけで
その記事の閲覧数がタイトル変更前の3倍になりました




「現代広告の心理技術101」を突き詰めて一言で言うと

反応を取る広告を作るための本

なんですけど



購買心理が理解できる



つまり
読者さんの心理を先読みできるようになるので



文章の流れの組み立て方や
読者さんの関心の惹き方など



総合的に購入者(読者さん)の立場に立った
読者さんにしっかり読んでもらいやすい発信ができるようになるんです




常に相手の立場の視点で
記事が書けるようになるワケだから




この商品はぜひおすすめしたい!ってときに書く記事が
どんな結果を生み出すか?はもう言うまでもないですよね




タイトルを変えるだけで
こんな成果も出せる



ってことは
この先、新たに書いていく記事はもちろんのこと




あなたが今までに書いてきた過去記事の
ブラッシュアップにも大きな可能性が期待できるワケです







もし今、あなたが
アクセスが増えないとか
成約率が低いとか悩んでいるなら
この本は必ずお役に立つはずです




今の自分に何が足りないのか?




今の記事にどんな改善が有益なのか?



そんな観点でぜひ読んでみてください




改善点を見つけられたら
自分なりに記事内容を見直してブラッシュアップをかけてみてください





あなたのサイトは まだまだバージョンアップできるはず!





せっかくのあなたの努力の結晶である素敵なサイトです




この本から学ぶことで
成約率はまだまだ、もっと上げられるはずです




あなたの夢の実現のため作ったサイトが
読者さんの目にも触れず
成約率も上がらないって理由で諦めてしまうのは
あまりにももったいないです





行動しなければ何も変わりませんけど
行動してるのに変わらないのなら
読者さんに響かない理由や原因がどこかにあるはずです




ほとんどの場合、
人間心理の行動原則に沿わずに
文章を書いていたり、記事タイトルであったり
そうしたサイト構造になってしまっているのが原因なんです




ぜひこの機会に「現代広告の心理技術101」で学びを深め
点検し、新しい行動を起こして成約率をあげていってください!





行動ひとつで新しい変化を必ず導き出せますよ!





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アフィリエイトに限らず


ビジネスを実践していくうえで
手にしておいて損はない一冊です



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あなたの成功を応援しています!




まさきでした



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